新着情報

谷川も尾瀬も両方楽しもう/尾瀬ライナー運行中

2018.7.9

至仏山

谷川岳エリアと尾瀬を両方楽しみたいという、欲張りな山旅派の方に朗報です!
上毛高原駅と尾瀬の玄関口・鳩待峠の間を、水上駅、宝川、湯の小屋温泉経由で結ぶツアーバス「尾瀬ライナー」が、今年も運行中です。

「尾瀬ライナー」は、全席指定で、必ず座れて景色を楽しみながら尾瀬へアクセスできるのが嬉しいところ。往路と復路で乗降車場所が選べるので、行程の自由度もグンと広がります。
例えば、1日目に上毛高原駅から尾瀬ライナーに乗って一日尾瀬でハイキングを楽しみ、帰りは水上駅で下車。水上温泉の旅館に泊まり、翌日の谷川岳ハイキングに備えて温泉で疲れを温泉で癒やし、2日目は谷川岳へ早朝から出かける、なんてことも可能です。

湯の小屋温泉(イメージ)

路線バスでは乗換の必要のある湯の小屋温泉へも、尾瀬からダイレクトにアクセス可能

「尾瀬ライナー」は、路線バスとは違い、ツアーバスのため、5日前までの完全予約制です。また、往路・復路セットでの申し込みとなりますので、ご留意ください。
今年の運行は8月31日(金)までの毎日と9月1日(土)~10月8日(月・祝)の土・日・祝日となっています。既に満席の日もありますので、ご確認ください。

詳しくは、水上温泉旅館協同組合のWebサイトをご覧ください。
お申し込み用フォームのこちらから。

新着情報一覧に戻る
ページトップへ